過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年1月1日

午前5時頃,起床。

しんどいけど,なんとか起きる。

とりあえず,トイレに入った後,外に出る。

暗い中,出走。

シューズは,ターサージール(アシックス)。

昨日は,日本酒,第3のビール,ワイン,焼酎のちゃんぽんだったこともあり,酒が残っている感じで辛い。

全く身体が動かず,超スローペースでしか走れない。

それでも,何とか身体を動かす。

少しずつ,身体が動いてきたけど,しんどいのは変わらず。

這う這うの体で,何とか11.53km走った。

1時間23分47秒。

平均ペース7分16秒/km。

7:59-7:54-7:50-8:08-8:01-

7:45-7:28-7:00-6:29-6:08-

6:27-(2:38)

 

今年の走り初めは,超スロージョグになってしまった。

酒が抜けていない感じ。

でも,今日は元旦だし,また昼から飲むか。

 

先日,帰省して久しぶりに中学生時代の友人2人と飲んだ。

飲み放題だったこともあり,ハイペースで飲んだ結果,途中から(かなり序盤から)記憶なしで,粗相をしてしまった。

日本酒が原因か。

だいたい記憶をなくすのは,日本酒かワインを飲んだ時。

今年は,外で飲む時は,日本酒とワインは禁止にしよう。

 

 

夕方,子どもと一緒に出走。

シューズは,ダウンシフター(ナイキ)。

疲労抜きジョグ。

5.02km。

31分31秒。

平均ペース6分17秒/km。

6:42-6:04-5:49-6:32-6:19-(0:05)