過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年11月23日(木)

久しぶりのブログ更新。

 

本日まで17日連続ノーラン。

とりあえず,今月いっぱいは走らないつもり。

というか,もう走れないかも。

 

この間,走らない分,カロリー消費のため,自転車に乗ってみたり,筋トレしてみたり。

坐骨神経痛だけじゃなくて,筋トレの影響で脇腹を痛めたりして,思うようには動けていない。

それでも,今のところは,体重はほぼ変わらずに推移。

 

今朝は,ガーミンのアクティビティをバイクにセットして自転車で走行。

ガーミンをラン以外のアクティビティで使用するのは初めて。

 

午前5時30分頃に出発して,川沿いのサイクリングロードで観光地まで行き,Kマラソンの前半のアップダウンのあるコースを通って,戻ってきた感じ。

めっちゃ寒かった。

もうこれからの季節,早朝の自転車は辛いと思った。

手足の防寒対策が必須。

ちなみに,自転車はママチャリです。

 

全然走れていないから,またブログの題名を変えないと駄目かな。