過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年9月4日(月)

今朝は,早朝からちょっとした用事をこなす必要があり,走らず。

 

昨日のセプテンバーえきでん。

楽しく参加させていただきました。

 

一応,自分のランの結果。

タスキを受取って走り出すのに必死で,ガーミンのスタート押し忘れ。

4kmの区間だけど,途中からの記録のみ。

見事なビルドダウン……。

暑かったし……。

まあ,しょうがない。

全然追い込めてない?

かなり一生懸命走ったんだけど……。

なんか急に下がっている部分があるし,この数値はあまりあてにならないかも。

古いロキソプロフェン錠を摂取していたので,右下半身の坐骨神経痛はあまり気にならなかった。

今日の時点においても,腰の状態は大きく悪化はしていない,と思う。

 

参加賞の景品のほか,チームの順位賞で靴下もいただきました。

本当に楽しかった。

 

 

帰宅後,ちょっとそこまで買物。

行きだけ走って。

 

そんな感じ。