過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年7月9日(日)

今朝は雨だし走れないだろうと思っていた。

が,午前5時頃に目が覚めたら,雨は降ってなさそう。

仕方ない,走るか,と思って起きて準備をしていると,雨が降ってきた。

準備してしまったので,雨の中,走ることに。

 

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

とりあえず,坂を上って,病院の駐車場内を少し走る。

さらに移動して,ジョグを継続。

相変わらず,腰痛が酷いので,無理はしない。

ゆっくりジョグで10km走って終了。

 

 

6:55 - 6:33 - 6:41 - 6:32 - 6:40 -

6:38 - 6:36 - 6:20 - 6:48 - 6:34 - (1:00)

 

 

今月の月間走行距離,104.32km。

 

 

プロボクシング,WBOアジア・パシフィック・ウエルター級王者の佐々木尽選手が,挑戦者の星大翔選手に11回TKO勝利で2度目の防衛に成功。

TKO勝利とはいえ,ダウンを奪えず,佐々木選手としてはやや不本意な結果か。

左肩を痛めていて,得意の左フックをあまり使えなかったみたい。

世界のウエルター級の壁はめちゃくちゃ高いけれど,佐々木選手には日本人初のウエルター級の世界チャンピオンになってもらいたいので,このまま前進し続けて欲しい。