過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年7月10日(日)その2 META:time:Trials 

本日は,メタタイムトライアル,大阪大会に出場。

 

午後12時30分頃,枚方市駅に到着。

アップジョグがてら,会場の枚方市陸上競技場までジョグ。

シューズは,新ジャパンブースト。

3.83km。

26分41秒。

平均ペース6分58秒/km。

7:17 - 6:57 - 7:04 - (5:22)

 

午後1時頃,会場に到着。

受付。

観客席でゼッケンつけて,着替えて,準備。

メタスピードスカイ+を試し履きさせていただく。

申告タイムの遅い順に1組から7組まで。

7組目が最も早いので,事実上の決勝になるのかな。

自分は,暑さを考慮して20分の申告で2組目。

午後2時30分,スタート。

詳細は,おって。

心肺が限界でペースダウン。

相変わらず心肺が弱い。

 

シューズを返し,観客席で3組目を見ながら着替え等。

 

午後3時30分頃,会場を後にする。

帰りは,行けるところまで走ってみるということで,ジョグを開始。

結局,最寄り駅の沿線の駅まで走って,そこからは電車で帰宅。

15.81km。

1時間47分32秒。

平均ペース6分48秒。

7:07 - 6:56 - 7:15 - 7:49 - 7:14 -

6:48 - 6:28 - 6:34 - 6:17 - 6:35 -

6:29 - 6:22 - 6:40 - 6:20 - 7:05 - (5:31)

 

疲れた…。

でも,やはり大会は楽しい,と思った。

5000m走っている際の状況については,明日にでも備忘録記載します。

 

今月の月間走行距離,130.19km。