過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年2月15日(火)

本日は,体温はほぼ36度台まで回復。

喉の痛みは若干残っている。

 

しかし,妻が発熱。

本日,近所の病院でPCR検査を受け,陽性。

 

上の子は,お腹が痛いみたいだけど,PCR検査は陰性。

 

下の子は喉の痛みを訴えており,年齢が低いために近所の病院ではPCR検査を受けられず,違うクリニックを探して,夕方,PCR検査を受けた。

結果が分かるのは,明日か明後日になるとのこと。

 

急ぎ,ネットスーパーに登録した。

 

保健所からの連絡は,未だなし。

どうやら,現状,保健所からの連絡は陽性判定から5日ぐらい後になっているみたい。

保健所に連絡すると,とにかく連絡があるのを待て,体調が悪化したら救急車を呼べ,その他はホームページを見ろ,そんな感じでした。

まあ,感染者増で仕方ないのかと思います。

感染しても軽症の場合は各自の判断で対応するしかなさそう。