過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年2月16日 (水)

本日も体温は36度台で推移。
喉の痛みもだいぶマシになった。
ほぼ快復したと言っても過言ではない状態。
何の治療も受けてないし、薬も全く飲んでないけど。
今後また悪化しないとも限らないけど、これまでの症状は、経験したことのある風邪の症状の範疇だった。

妻も概ね熱は下がった様子。

下の子のPCR検査の結果は、陰性。

結局、親は二人とも有症状で陽性、子は(今のところ)陰性。
陽性認定から3日経過するも、保健所からの連絡はなし。
5日ぐらいかかるらしいから、連絡があるのは明後日頃か。
その頃には体調は完全に快復していると思われる。

こんな時期にコロナ陽性になってしまったから、大阪マラソンは断念せざるを得ないか…、と思っていたら、どうやらそもそもエリートのみになりそうな雰囲気。
大阪、東京は開催されると思ったけど。
なんだかな…。