過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年2月19日(土)

1週間前の3連休に喉の痛み,発熱等の症状が出て,新型コロナウイルス陽性と判定されてかれこれ1週間。

体調は完全に平常状態となり,外出禁止もあと1日。

明後日の月曜日からは,仕事に復帰予定。

 

自分に遅れて陽性となった妻も発熱等の症状は概ね治まってきたみたい。

 

ところが,ここに来てここまで耐えてきた上の子に微熱症状が…。

上の子は一度陰性と判断されているけど,さらに熱が上がるようなら,もう1回PCR検査だな。

 

家庭内感染を防ぐのは,事実上なかなか難しいのか…。

 

もうこうなったら,焦らずいこうと思う。

自分は明後日からは動けるようになるし,何とかなるでしょう。

 

しかし,本当にこの1週間,うちの家族の生活は滅茶苦茶大変。

まだもう少し続くけど,先が見えたきた,と思いたい。