過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2024年3月23日(土)3/19~3/23のラン

3月19日(火)から本日までのラン。

 

3月19日(火)

 早朝ラン 6.35km(6:21/km)

 夜ラン 5.34km(6:02/km)

3月20日(水)

 早朝ラン 10.56km(7:17/km)

3月21日(木)

 早朝ラン 5.16km(6:51/km)

3月22日(金)

 早朝ラン 7.60km(6:19/km)

3月23日(土)

 夕方ラン 20.13km(6:39/km)

 

腰の調子は今一つ。

本日は,ゆっくりジョグで距離をのばしてみたけど,途中で腰が悲鳴を上げ始めた。

まあ,仕方ない。

無理のない範囲でジョグを続けたい。

 

 

日本時間の本日早朝,プロボクシング,スーパーフェザー級の力石政法選手がマイケル・マグネッシ選手と時期世界挑戦者決定戦?を敵地のイタリアで戦い,最終12回に逆転TKO勝利。

ポイントでは負けているのが明らかで,もう倒すしか勝ち目がない状態の10回終盤にいいパンチを当ててふらつかせ,逃げ切りを図ろうとするマグネッシ選手を最終12回,魂の連打で見事にTKO。

相手の地元だからか,レフェリーがなかなかストップしなかったけど,最後は流石に止めないと危ない状態だった。

時期世界挑戦者決定戦というのも何だかよく分からないけど,力石選手にちゃんと世界挑戦させてあげて欲しい。

ただ,今日みたいな状態では,世界チャンピオンになるにはちょっと物足りないような……。

でも,敵地で最後に勝ち切った経験は大きい。

今回の戦いで一回り成長すれば,きっと良い結果につながるはず。

頑張って欲しいものです。