過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年2月28日(火)

午前4時30分頃,出走。

シューズは,ハイバウンスオーバードライブ。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

坂道に向かう。

昨日休足したせいか,坐骨神経痛は週末よりは少しだけマシになった気がする。

といっても,こればっかりは日々症状の波があって,右肩上がりに改善という期待はできない。

坂道ダッシュしたかったけど,主に右臀部を中心とした痛みのため,身体がブレーキをかけてしまって速く動いてくれない。

なので,上りは少し頑張って走り,下りは楽に走る,という程度のペースで。

坂道の周回コースを6周。

その後は,平坦なコースで距離稼ぎ。

ほぼ12kmで終了。

 

 

7:52 - 6:17 - 5:38 - 5:16 - 5:28 -

5:21 - 5:23 - 5:50 - 6:02 - 6:04 -

6:31 - 6:17 - (0:02)

 

 

今朝は,早朝にしては割と元気だった。

昨日の昼ご飯,宮本むなしでチートランチしたから?

ランチのカツ玉子とじ定食。

ご飯のお替りは,大盛(170~180g)×4杯,普通(130gぐらい)×1杯。

やっぱり,しっかり食べないと駄目だと思った。

 

本日のサギ。