過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2023年1月29日(日)

午前6時頃,出走。

シューズは,アディゼロジャパン。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

起きた瞬間から,腰痛が強め…。

走りたくない気持ちもあったけど,とりあえず早朝に少しだけでも走っておこうと思って起きた。

腰のほか,臀部も痛くて,速いペースでは走れない。

ゆっくりジョグ。

運動公園に向かう。

お腹の調子もあやしくなり,運動公園についたらトイレピットイン。

運動公園内周回コースを2周して,自宅へ向かう。

少しだけ遠回り。

何とか我慢して10km。

 

10.03km。

1時間8分26秒。

平均ペース6分49秒/km。

 

7:40 - 7:08 - 7:12 - 7:03 - 6:34 -

6:45 - 6:42 - 6:34 - 6:21 - 6:16 - (0:12)

 

午前中は,仕事。

昼過ぎに帰ってきて,大阪国際女子マラソンをテレビ観戦中。

佐藤選手が転倒して,膝から血を流しながら走っていたけど,途中棄権。

辛いと思うけど,次にまた頑張って欲しい。

 

30kmでペースメーカーが外れ,エチオピアの二人と先頭グループを形成していた安藤選手が遅れてしまった。

ここから,まだ粘って欲しいところ。

頑張れ!