過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2022年1月16日(日) その2

午後5時前,出走。

シューズは,旧ジャパンブースト。

腰用サポートベルト(新)装着。

 

川沿いのコースを上流へ向かう。

頑張ってペースを上げるが,4分30秒/kmまで上がらない。

4分30~40秒/kmあたりで推移。

上流の観光地で折り返し。

下り基調になってややペースが上がった気がしたが,間もなく脚が疲れてきたか,ペースダウン。

15kmまで走ることにして,そこまで頑張る。

 

15.31km。

1時間11分3秒。

平均ペース4分38秒/km。

 

5:44 - 4:50 - 4:28 - 4:34 - 4:30 -

4:33 - 4:27 - 4:32 - 4:24 - 4:37 -

4:35 - 4:38 - 4:44 - 4:34 - 4:32 - (1:22)

 

f:id:sawaki-1212:20220116190342j:plain

心拍数,最後のところは怪しいな。

 

今月の月間走行距離,261.05km。

 

 

全国都道府県対抗女子駅伝

京都が優勝。

1区の石川県の五島選手,兵庫の田中選手を振り切ってのトップは強かった。

それでも,廣中選手の区間記録には3秒及ばず。

廣中選手の記録が凄いんだと思う。

解説では,廣中選手は疲労があって調子が今一つとのことだったけど,それでも9区の区間賞をしっかりゲットするところは流石です。

そして,不破聖衣来選手は期待通りの活躍で区間新。

不破選手の今後が楽しみです。