過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年9月6日(月)

今朝は,週末の疲労が色濃く残っており,月曜日ということで,走らなかった。

 

職場に行って,今週の予定を確認すると,明日は健康診断。

忘れていた…。

明日は,朝は絶飲食。

そうすると,明日走るのはちょっと厳しいか。

 

それなら,今日のうちに走っておくか。

早めに仕事を切り上げ,帰宅。

 

 

午後7時頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

腰用サポートベルト装着。

 

つなぎジョグ。

この時間に走るのは,本当に珍しい。

涼しくて,走りやすい。

身体的な疲労はあるけど。

前半は,起伏のあるコース。

後半は平坦なコース。

ペースは,低い水準でナチュラルにビルドアップ。

 

10.09km。

57分50秒。

平均ペース5分44秒/km。

高度上昇91m。

 

7:05 - 6:49 - 6:22 - 6:06 - 5:42 -

5:40 - 5:14 - 4:53 - 4:44 - 4:45 - (0:30)

 

f:id:sawaki-1212:20210906220603j:plain

 

今月の月間走行距離,100.73km。

 

便潜血検査の検便は,2日分必要なのに,今朝採取するのを忘れていた。

明日の朝に1日分は採れるとして,もう1日分はどうしよう…。

これから少しきばってみるか。