過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年6月5日(土)

昨日は,雨で休足。

 

今朝は,午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

腰用サポートベルト装着。

 

川沿いのコースを下流に向かい,橋を渡って戻ってくる,約10kmのコース。

3km過ぎから,5kmTTを実施。

全く,身体が動かず。

結果,21分53秒9(4分32秒7~4分32秒7~4分24秒5~4分10秒9~4分13秒1)。

その後,2km超ジョグで終了。

 

10.37km。

53分1秒。

平均ペース5分7秒/km。

 

7:12 - 6:04 - 6:10 - 4:33 - 4:33 -

4:24 - 4:11 - 4:13 - 5:05 - 4:41 - (1:55)

 

f:id:sawaki-1212:20210605093628j:plain

 

今朝も速く走れなかった…。

5kmTTは,序盤は全然心拍数が上がっていない様子。

目覚めてから30分ぐらいしか経っていないから,身体が動かなかったのか?

そう思っておこう。

 

走っている際,電灯の柱に左の肘をぶつけてしまい,けっこう痛い。

あと,現在,なぜか右膝下内側が痺れている。原因不明。

腰は,比較的痛みが少ない。

 

ドラゴンズは,またまた大野投手で勝てず…。

根尾選手もなかなかヒットが出ないし。

でも,未だ交流戦首位なので,連敗しないで欲しいものです。