過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年3月26日(金)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,ダウンシフター。

腰用サポートベルト装着。

 

本日も腰の様子をうかがいながら,ゆるジョグ。

腰の方は,何とか小康状態,という感じか。

少しペースを上げてみると,腰に響く感じがあったので,無理せずスローペースを維持。

明日に差し支えないよう,6km超で終了。

 

6.02km。

39分42秒。

平均ペース6分36秒/km。

 

7:45 - 6:54 - 6:47 - 5:54 - 6:11 -

6:05 - (0:07)

 

f:id:sawaki-1212:20210326091352j:plain

心拍数が途中から大変なことに…。

確かに,今日はちょっとしんどかったけど,どうなんでしょう?

走った後,ガーミンのリカバリータイムが41時間だった。

明日のなにわ淀川マラソン(5kmの部)までに回復できない模様。

ほんまかい!

 

まあ,腰は痛いけど,明日は5kmだけだし,何とか走れそう。

 

それよりも,目標としていた黒部名水マラソン(10kmの部)が11月に延期になってしまった…。

名古屋ウィメンズマラソンも無事に開催されたことだし,黒部も予定通り5月に開催されるのでは?と期待していたのに,残念。

11月だと,他のマラソンとの兼ね合いもあるし,どうするかな。

とりあえずは,明日5kmを頑張って走ってから考えよう。

 

今月の月間走行距離,300.75km。