過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年2月21日(日)

午前9時40分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

マックスベルト装着。

腰の調子が今一つなので。

 

ゆるジョグ。

運動公園へ向かう。

運動公園は,イベントが開催されているようだけど,その割には人は多くない。

公園内の周回コースをぐるぐる。

トイレピットイン,1回。

今日は,少し距離を延ばしてみたい。

10km過ぎると,脚が辛くなってきた。

我慢して,もう少し走ろう。

何とか,15km超。

 

15.06km。

1時間29分13秒。

平均ペース5分55秒/km。

 

6:54 - 6:39 - 6:45 - 6:35 - 6:23 -

5:32 - 5:25 - 5:31 - 5:14 - 5:08 -

5:22 - 5:58 - 6:01 - 5:40 - 5:46 - (0:19)

 

f:id:sawaki-1212:20210221135519j:plain

 

1回で15km走るのは,ヘルニアの診断を受けてから初。

ここ1か月以上,基本10km以下のジョグだけなので,脚が弱っていた。

15kmでも辛かった。

徐々に戻していきたい。

無理せず,少しずつ少しずつ。

 

大坂なおみ選手,身長180cmらしい。

意外と大きいんですね。

意外ってことはないか。

自分の勝手なイメージか。