過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2021年1月25日(月)

午前5時30分頃,出走。

シューズは,アディゼロRC。

マックスベルト装着。

 

本日も短い距離のジョグ。

腰は,特に問題なし。

ペースを上げて走りたいような気持ちがあるが,まだ我慢。

 

6.37km。

39分22秒。

平均ペース6分11秒/km。

 

7:09 - 6:18 - 6:27 - 5:55 - 5:55 -

5:32 - (2:07)

 

今月の月間走行距離,232.1km。

今月は,久しぶりに月間走行距離が300kmを下回りそう。

 

腰の痛みは,引き続き弱い水準で推移している。

ただ,左脚の膝から下の外側に度々違和感が生じるのは,椎間板ヘルニアの影響だと思われる。

現状は,どこにも強い痛みはないので,全く問題なし。

 

 

上の子から,バンドの「レベッカ」について聞かれた。

何で突然「レベッカ」?

と思ったら,朝ドラの杉咲花さんのお父さんが「レベッカ」の元ギターの木暮さんらしい。

木暮さんといえば,「レベッカ」をやめた後は「RED WARRIORS」だったな。

 

それがどうした,という話。