過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月26日(木)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

本日も運動公園周辺に向かう。

昨日と同じく,運動公園の周囲をまわって戻ってくるコース。

身体の動きに任せ,楽に走れるペースで。

重心真下に着地して,後方にストライドを伸ばすイメージで。

無理に蹴らず,体重移動で前進する感じ。

脚は,重くもなく軽くもなく,という状態。

 

8.16km。

44分9秒。

平均ペース5分25秒/km。

 

6:44 - 5:45 - 6:05 - 5:11 - 5:12 -

4:56 - 4:50 - 4:42 - (0:44)

 

f:id:sawaki-1212:20201126092457j:plain

 

今月の月間走行距離,343.95km。

 

今週は,日曜日の10kmレースに向け,疲労をためない程度のランにとどめる。

身体の動きに任せて,自然にサブスリーペースぐらいまで上がってくれたらいいけど,現状はそこまでの余裕はない。

とにかく,思うように身体が動かない感じが続いている。

まあ,しょうがない。

 

 

仕事が忙しいせいか,精神的に余裕を失いつつある。

イライラした態度で人に接してしまい,激しく後悔。

深呼吸して,目の前のことを一つずつ処理していこう。

もともと人間ができていないんだから,理想通りの行動ができないのはしょうがない。

それでも,出来る範囲で頑張ること。