過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年11月25日(水)

午前5時20分頃,出走。

シューズは,ターサージール。

 

運動公園方面へ向かい,ジョグ。

 

3km過ぎから,1kmTT開始。

3分58秒0。

 

2kmジョグでつなぎ,6km過ぎから,もう1本,1kmTT。

3分35秒6。

 

ダウンジョグ1km超で,終了。

 

合計8.22km。

44分10秒。

平均ペース5分22秒/km。

 

6:20 - 5:52 - 5:38 - 3:58 - 5:44 -

5:41 - 3:36 - 6:09 - (1:13)

 

f:id:sawaki-1212:20201125085348j:plain

 

1kmTTの1本目は,まだ身体が起きてない感じで,前半はペースが上がらなかった。

2本目は,だいぶ身体がほぐれてきたので,それなりに走れた。

おそらく,このあたりのタイムが現状のベストだと思う。

もう少し,スピードの底上げを図りたい。

 

昨日,ランナーズダイアリーを入手すべくランナーズ2021年1月号を買おうと,本屋に行った。

ランナーズの横に置いてあったランニングマガジンクリールにもダイアリーがついていたので,両誌の中をぺらぺらと流し見したところ,クリールのほうが面白そうだったので,結局,ランニングマガジンクリール2021年1月号を購入。

ということで,来年2021年は,ランニングマガジンクリールのダイアリーを使用することになった。

ランナーズのダイアリーより大判のサイズ。

中身はさほど違いは無さそうに思った。

まあ,実際に使ってみてどうか。

その結果次第で,2022年にどちらを買うかが決まる。

って,果たして,その頃まで走っているのか?