過活動日誌

50代おっさんの過活動記録

2020年9月8日(火)

昨日は,月曜日でランオフ。

 

今朝は,午前5時20分頃,出走。

シューズは,ゲルクイック。

 

右のアキレス腱付近に張りがあるので,今日は無理せず,つなぎジョグ。

時間もあまりないので,短めの距離。

自宅からあまり離れない場所をチョロチョロと走った。

 

7.57km。

46分20秒。

平均ペース6分7秒/km。

 

7:13 - 6:49 - 5:49 - 5:56 - 5:57 -

5:58 - 5:38 - (2:60)

 

今月の月間走行距離,117.88km。

 

 

毎年2月に行われている市内の小学生の駅伝大会,来年は中止に決定。

市内には,6年生になってこの駅伝大会に出場することを目標に頑張っている小学生も少なくないのではないかと思う。

今年の6年生は,本当に残念だと思う。

 

下の子の小学校も運動会は中止が決定している。

例年どおり行われていれば,下の子の学年は騎馬戦をやるはずだったけど,それももうできない。

 

まあ,しょうがないことなんだろうけど。

来年はどうなるんだろう?

IOCのコーツ氏は,東京オリンピックの来年の開催は可能と発言したみたいだけど,大丈夫?

自分としては,オリンピックはともかく,社会がコロナ前のような状況に戻って欲しいと思っています。

それはもう無理なのかな?